BMW X5 その2♪

 前回ご紹介しましたx5

HGSコーティングと併せて各種サービスをご依頼いただきましたので、BMW X5 その2♪ としてご紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●フロントサイドガラス/透明断熱UVカットフィルム施工
 

梅雨が明けたら とたんに毎日暑いですねweather11
こう暑いと、車内温度も急上昇emotion08
で、エアコンをかけても窓ガラスからは熱がどんどん入ってきていますから、なかなか冷えないですよね。
透明断熱UVカットフィルムは、これを貼れば涼しくなるというフィルムではありませんが、                        「運転中の腕が焼ける”ジリジリ感”がなくなり、快適です!!」
など、嬉しい感想を頂いている 今が”旬”のフィルムです♪(^^)v

一番目に付きやすいガラスですから、施工はかなり慎重に!!!

 

AFTER 透明なので、フィルムが貼ってあるとは分からないでしょう。(^^)

 

 

 

助手席に座る方にとっても、ジリジリした暑さが和らぐ快適なドライブになりますように・・・♪

 

 

 

続きまして、

●ドアノブ/プロテクションフィルム施工

こちらのプロテクションフィルム
ドアノブに貼れば、”キィ~”(> <)っとやってしまう 引っ掻きキズを防げるという嬉しい”保護フィルム”!!

 

施工箇所は、奥の楕円形 くぼみ部分。
透明なので貼ってあることが分かりにくく、ネイルでの引っ掻きキズの心配がないので、女性にお奨めです!!

このプロテクションフィルムにキズが付いたり汚れが気になってきたら、貼り替え可能ですヨ♪

 

 

 

 

 

まだまだ続きます!(^-^)ノ

●ホイール/ガラスコーティング施工

輸入車は特に、ブレーキダストでホイールが真っ黒に汚れてしまいますね。

 

ブレーキダストと、、、

 

鉄粉&タールの付着量がスゴイ!!
紫色なのは、鉄粉除去剤に反応している証拠。(> <)

 

ホイール洗浄

 

本づつ外して半日かけて丁寧に洗う、地道な作業です。

 

ようやくホイールのコーティング。
ホイール専用のガラスコーティング剤を塗布。

 

AFTER これで汚れが付いても簡単に落としやすいですよ♪

 

足元が綺麗だと、見た目が全然違いますよねemotion21

 

 

黒さと輝きが戻ったボディ
キズを気にせず握れるドアノブ
快適な車内空間を作り出す窓ガラス
清潔感漂うホイール

一つひとつの作業それぞれ、一所懸命施工致しました。
徐々に綺麗になっていく様子をみると、何とも言えない嬉しい気持ちに♪
この姿を見たオーナーさまは、どんな顔をされるだろうかと想像しながら毎回作業しています。(^^)

納車時、オーナーさまに喜んで頂けて

良かった!! 

の一言に尽きます。

トータルで当店にご依頼いただきまして 誠に有難うございました。
今後ともどうぞヨロシクお願いいたします flowers&plants2

 

このページのトップに戻る