アウディ A6 HGSコーティング!!

今回ご紹介のアウディA6。
7月半ばに施工させてもらいましたが、なかなか紹介できませんでした!

大変遅くなりましたが、Masaさんの熱い想いと一緒にご紹介致しまーす。

(^-^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のA6、
走行距離も少なく、ボディーの状態も良かったので、汚れ&細かいキズを除去する磨きを行い、表面を整えてからのコーティング施工。

 

 

コーティング後
どうも映りが悪い&暗い。。。 実際はもっとキレイなのに・・・。惜しい。

 

 

 

 

 

 

当店では、必ず施工前にオーナー様と入念な打ち合わせをします。
このA6のオーナー様、以前も当店で作業を依頼して頂いたリピーター様です。

今回は以前と違うお車ですので、もちろん入念な打ち合わせをしました。
その中で、オーナー様のA6へ対する愛車心が良く伝わってきました。

当店をご利用頂くお客様は、愛車に愛着を持たれている方、
もしくは、カーライフをより良くしたいと思われている方に多く利用して頂いています。

そんなオーナー様の言葉、思いを聴くことを省く事は出来ません。

オーナー様の思いを受けて仕事をする事で、
ただの作業から、こだわりの仕事となり、お客様の愛車と向き合う事ができるようになります。

今後もこだわりの仕事を追求し続け、
地域に無くてならないショップを目指し頑張ります!!

A6のコーティングに当店を選んで頂きありがとうございました!

今後ともどうぞ末永いお付き合いをよろしくお願いします!!

 

このページのトップに戻る