MaZDa Biante!!

MaZDa Biante

 

この度新車をご購入されたということで、
『カーフィルム施工』に併せて『コーティング施工』のご依頼をいただきました。
ありがとうございます♪

 

 

実は2年前にも、出産後の奥様の愛車全面に、カーフィルム施工をさせて頂きました。
当時のお住まいは岐阜市内。 夏は相当な暑さが予想される岐阜でも
透明断熱UVカットフィルムを貼ったことで、かなり快適に過ごせた♪とか。
嬉しいご感想ありがとうございますemotion12

ということで、ご家族でお出かけされるビアンテくん
●フロント2面/透明断熱UVカットフィルム
透明なのに”日焼けの心配は無し”というありがたいカーフィルムです!

 

 

 

 

●リア全面/ダークスモーク
カーフィルムの濃さ / 当店第2位!

 

 

ご希望通り、ほとんど外からは見えなくなりましたよ!! 快適 快適♪

 

 

 

●シャイングラスシールド
(3年/ガラス系コーティング)

「新車購入時にコーティングをした方がいいのでしょうか?」
と、ご質問いただきました。

 

最近は、購入のタイミングでコーティング施工を選ばれる方が増えています。
オーナーさまの価値観は様々ですが、特にキズや汚れが目立ちやすい濃紺車は、ボディを保護する意味でも、日々のお手入れのしやすさを考えても、新車時のコーティング施工をお薦めしています。

 

 

 

 

ボディにコーティング剤をきちんと密着させるために、表面調整は必須!!

 

 

コーティング剤塗りこみ中~

 

 

AFTER

 

 

 

 

この時期は、紅葉した木々がボディに映り込んでとってもキレイです。

 

 

以前利用して頂いたお客さまに覚えていて頂けることは本当に有り難いことです。
今後も、忘れ去られない様なお店でいたいです。(^ー^)ノ

オーナーさま、ありがとうございました flowers&plants2

このページのトップに戻る