ルームクリーニング~嘔吐編~!!

一台のお車が入庫!

ご依頼は【ルームクリーニング】

原因は、ズバリ 【嘔吐】ですemotion26

 

年末年始の飲み会や胃腸カゼなど、この時期の【嘔吐】の理由は様々ですが、そのまま放置しないで~~emotion26

早速シートを取り外してみると、そこには紛れもない汚物が・・。
2週間経過により、嘔吐物は浸透し、ニオイも車内に充満。
この状態のまま普通に過ごすのは、さぞかし大変だったことでしょう。(> <)

さて、消臭作業を行う上で最も重要なPointは、【発生源】を除去するということです。
優れた消臭剤を使用しても、ニオイの発生源を取り除かない限り、一時しのぎにしかなりません。

要は、汚れ具合や状況に応じて適切なクリーニングを行うことが大切なんですね。

 

 

専用の機材と、汚れに適したクリーナーを使用し、汚れのもとやニオイのもとを洗浄&吸引&乾燥を繰り返す。
これは手ごわいemotion26

 

 

 

そんな作業を数回繰り返し、ようやく!ようやくです!
ニオイのもとを除去し、仕上げの段階までやってきましたemotion17

最後は、ルームプロテクトチタンで車内を
【消臭deco10抗菌 】コーティング↓ ↓

 

 

 

「新車みたいなニオイになった!!」と喜ばれた車内↓ ↓

 

 

みなさん~呑んだ後の乗車は 要注意ですよ~!!(^^;)

ありがとうございました flowers&plants2

このページのトップに戻る