シボレーコルベットC6 !!

こんにちは。 お久しぶりのmasaです!

ブログを怠けていた訳じゃ~ないんですけどね。
これからはワタシも出来る限りブログ参加して行きます。

今回入庫いただきましたのが、
今までのディテイリング人生で最強の強敵になった、

 

シボレー コルベットC6
●ソーラーガード HPスプリームスモーク
●フロント 透明断熱UVカットフィルム

 

 

アメリカンマッスルカー シボレーコルベット。 今現在まで7代続く名車です。 
コーティングとカーフィルムのご依頼ですが、今回はフィルムのご紹介です。

 

 

 

 

見てください、このフィルムのヨレ具合・・・。
今までにない、最高な大変さを予想してしまいます!

 

 

 

 

ですが、ワタシもプロの端くれ! 「出来ません・・・。」
なんて泣き言、言ってられません!!
依頼されたからには、今もてる最高の技術を発揮するのがワタシの勤め!

 

 

 

 

何とか形になり、無事施工!(;^_^A
このリアガラス1枚貼るのに、実に9時間くらい掛かっちゃいました・・・。
オハズカシイ。(ー_ーゞ 
でも時間かけた甲斐もあり、納得の出来に。

 

 

 

 

さぁ、次からはフロントドア! 
リアガラスがあんなんだったからこれは楽勝だろう!

 

 

 

 

と、思いきや・・・。 フロントドアもかなりの湾曲具合・・・。

 

 

 

 

フロントガラスぐらいは、楽勝までいかんくても普通くらいで・・・
そんな淡い期待も、いとも簡単に裏切られ・・・。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
これだけ大変なクルマは11年目にして初めてです・・・。

 

 

 

 

でも、いい加減な仕事は許されません! 最後まで集中です!!

 

 

 

 

まぁ、大変でしたがナントか形になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴイでしょ!! このリアガラスの曲がり具合! 
ないですよ、日本車にこの湾曲は!

 

 

 

 

 

という事で、何とかフィルムは無事貼り終えることができました!

 

次回からは、カーコーティングのご紹介になります。

 

これもまた大変だったのだ!

 

乞うご期待です!!

このページのトップに戻る