最近の施工車両!!

さて、ご紹介出来てなかった仕事Blogです!!

 

 

 

当店は、コーティングのプロショップである
DPRO 岐阜県唯一の加盟店です!!

 

 

SUBARU XV
●DPRO-Type BPevo

 

 


高級感溢れる深い艶と
高い撥水性能を両立させたプレミアムなボディガラスコーティング!!

 

 

 

 

新車で購入されて1年
「汚れや鉄粉も目立ってきたし、今からでもコーティングは出来ますか?」
と、オーナーさま。

 

もちろん今からでも十分出来ます!!
新車時の綺麗な状態で施工するのが理想ですが、コーティングした方がいいかなと感じた時がその時なんだと思います。(^^)

 

オーナーさまの選ばれたコーティング、DPRO Type-BPevoは

 

DPROと液剤メーカーが共同で開発した新しいガラスコーティングシステムで、環境を考慮し溶剤を極限まで減らし、ガラスの含有量を増やすなど
ボディープロテクトを目的としたコーティング剤です。

 

ボディーに直接付いてしまった鉄粉や水垢汚れを丁寧に除去等の下処理後、ボディー表面が平らになってからの作業です。↓↓↓

 

 

【マスキング→磨き】

 

 

 

 

【BPevoコーティング剤塗布】

 

 

 

 

 

 

 

 

段違いの深い艶emotion21

 

 

 

 

その上、防汚性能も高い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスの皮膜をまとった艶々ボディーは、汚れが付きにくく、普段のお手入れが断然 楽になることでしょう。(^-^)v

 

 

 

 

 

リフレッシュボディーメンテナンスと併せて、乗り降りする時に擦りキズが付いてしまうステップ部分へのプロテクションフィルム施工もさせて頂きました。

 

 

TOYOTA ハイエース
●プロテクションフィルム(保護フィルム)

 

 

 

 

このプロテクションフィルム、一般的なカーフィルムに比べ6倍の厚みから成り立ち、ダメージから塗装面をしっかりガードしてくれるので、キズを付けたくない部分に貼るのがお薦めです!(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

【施工後】
分かりにくいのですが、画像に写っている白いステップ部分に施工してあります。
透明なので、施工箇所が目立ちにくいのが 良いところ♪

 

 

 

 

 

●フロントガラス撥水コーティング

窓ガラスに付いた油膜汚れを、きちんと除去してからコーティングするので効果が長持ち!!

 

 

 

【施工後】

 

 

 

 

特に、高速道路をよくご利用されるオーナーさまには、重宝されています♪
雨の日weather03 が待ち遠しくなってしまうかも・・?(^-^)

 

 

水玉コロコロ~視界爽快~♪ (別車両画像でゴメンナサイemotion05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI ワゴンR
●グラデーションフィルム

 

 

 

眩しさ防止やドレスアップに効果的な、フロントガラス上部に施工する
グラデーションフィルムは・・・
◇ アーチ形状に仕上げたグラデーションは、ガラス面にしっとりなじむので
単色の商品に比べ、目の疲労感が全く違います。
◇ プロ仕様フィルムですので、紫外線や太陽熱を大幅にカットします。
◇ 道路運送車両法や保安基準に基づいた車検対応品ですので、安心してご使用いただけます。

 

 

 

【施工中】

 

 

 

【BEFORE】

 

 

 

【AFTER】
太陽光の眩しさ防止に効果大ですネ♪(^^)

 

 

 

【車内から】

 

 

 

みなさん、どうもありがとうございました flowers&plants2

 

快適な空間作りや、愛車のお手入れの事でお困りの方は、
お気軽にご相談ください!!
あなたのお力になれるかもしれません。(^-^)ノ

 

※当店【オートレジデェンス】でカーコーティング施工されたお客さまに限らず
他店で施工されたお車も、喜んでメンテナンスさせていただきます!!(^-^)

 

 

 

飛騨高山 トータルカーケア専門店
オートレジデェンス
TEL 0577-35-9145

このページのトップに戻る