ボディメンテナンス施工!!

 

当店は、コーティングのプロショップ
DPRO 岐阜県唯一の加盟店です!!

 

この時期は特に
「ボディのザラザラ・ブツブツが気になる。」
とメンテナンスのご依頼をいただきます。
今回は、当店のお客さまのボディメンテナンスをご紹介しまーす。(^0^)ノ

 

TOYOTA ヴェルファイア

DPROガラスコーティング施工後、2度の冬季を走りぬきましたemotion05
黒色故あまり目立ちませんが、かなりの鉄粉が付いてボディは凹凸ザラザラ状態。
鉄粉は、洗車だけでは除去できないので、かなりの厄介者で
ノーメンテナンスのまま放っておくと、そこから錆びて益々ダメージが広がってしまいます。
また、冬場、融雪剤がバンバンに撒かれた道路を走った後は(特に高速道路走行後)全身に融雪剤を身にまとったかのような状態になります。
融雪剤の水跳ねを受けたままの状態で放っておくと、成分が固着しウォータースポットの原因に!! (> <)
こうなってしまっては大変ですから、早めに小まめに洗い流しておくといいですね。(^-^)
DPROコーティングメンテナンスキットで、艶々の仕上がりですdeco9deco9
SUZUKI ジムニー
お得意様より、メンテナンスと併せて、タイヤ交換・フロントガラス撥水コートも承りました!!(^^)
新車時にコーティングしていても、走れば走った分だけ汚れが付くのは自然の摂理。
4月にDPROガラスコーティング施工をされてから2度目となりましたが、この時期のメンテナンスはちょうど良いタイミングです♪
ミッション車に飽きても、今後も大事に乗ってくださいネ!!(笑)
厳選したDPROのメンテナンス剤を使用した当店のボディメンテナンスは、
仕上がりが艶々でとっても綺麗です。deco10deco10
年に1~2度のメンテナンスで、数年後のボディ状態は飛躍的に変わってきます。
落ちにくい汚れが気になり始めたら、、、
愛車を大事に長く乗るためにも、定期的なメンテナンスで綺麗を長持ちさせましょう。
オーナーさま、今後もどうぞ大切に乗ってくださいね♪
どうもありがとうございました flowers&plants2

飛騨高山 トータルカーケア専門店
オートレジデェンス
TEL 0577-35-9145

このページのトップに戻る