DAIHATSU ミライース~カーフィルム施工!!

 

国産車~輸入車まで、カーウインドゥフィルム施工台数2,000台以上!!
実績あるプロショップです!!(^-^)

 

 

世界中の重要政府機関や建造物に施工され続けるソーラーガードウィンドゥフィルム。
世界各国の過酷な地域でも活躍するソーラーガードは、数多くの試験を繰り返される安心のフィルムです。

飛騨地区唯一の「ソーラーガードフィルム施工認定店」である当店は
視認性バツグンのカーウィンドゥフィルムを、自信を持ってお薦めしております。
実際にサンプルフィルムを貼ってみることも出来ますので、お気軽にご連絡ください(^-^)ノ

※ %が低くなるほど、色が濃くなります。

 

 

 

 

 

DAIHATSU ミライース
●スプリーム15%

フィルムの濃さ当店No,4!!

 

 

 

 

 

 

 

施工する前は、透明の窓ガラスでした。
車内に載せた荷物が見られることを気にしていらした女性オーナーさま

 

 

 

 

 

これでもうご心配いりませんよ。(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

DAIHATSU ハイゼットカーゴ
●HPスプリーム4% / 10%

 

 

 

 

 

窓ガラスが透明だと、視界抜群だからいい♪というわけではないんですね。

お仕事で使われるお車は、大切なものを載せることが多く、防犯ということを考えても

車内が見えすぎると逆に困る、なんてこともあるようです。

「サイドは1番濃いものを、リアガラスは少し薄めのものを。」

というオーナーさまのご希望でしたので、HPスプリームの10%と、4%を施工させていただきました。

 

BEFORE

 

 

 

 

 

AFTER

 

実は、こんな寒い季節にも、ソーラーガードフィルムは重宝するんです。

暑い夏場には、強い日差しや熱を遮蔽し、冬場は、冷たい外気を遮蔽するので、冷暖房が効きやすいというメリットも。

透明の窓ガラスや、純正プライバシーガラスでは満足できない、というお方

ぜひ、ソーラーガードフィルムをお試しくださいね♪

 

 

 

 

NISSAN アトラス
●フロントガラス/グラデーションフィルム

眩しさ防止やドレスアップに一役買う、グラデーションフィルム。
中には、保安基準を知らずに施工してしまい、結果 車検が通らなかったというケースもemotion26
そうなんです!!
グラデーションフィルムも、しっかりとした知識のもと、保安基準を守って施工しないといけません。

 

 

 

 

 

依頼されるのは、ブラック色がほとんどですが

実は、カラーバリエーションがこんなに沢山あるんです。(^^)

 

 

 

 

今回は、ダークスモークを施工させていただきました。

 

 

 

 

 

目に優しい自然なグラデーション仕上げ♪
料金は、11,800円(税別)から!!(^-^)

 

 

 

様々な理由で、当店のカーフィルムをお選び頂いていると思いますが
施工後、オーナーさまが益々愛車に愛着が湧くようになったら嬉しいです。

(^-^)

オートレジデェンスは、愛車をより快適にdeco9のお手伝いをさせてもらっていますので、カーコーティング&カーフィルム施工をご希望の方は、お気軽にご相談くださいませ~♪

みなさんどうもありがとうございました flowers&plants2

 

 

 

飛騨高山 トータルカーケア専門店
オートレジデェンス
TEL 0577-35-9145

このページのトップに戻る