TOYOTA ランドクルーザープラドボディメンテナンス!!

TOYOTA ランドクルーザープラド

非常に、非常~に気を遣うトヨタのソリッド黒です。
この黒、カラーナンバーで言うところの202は耐磨り塗装だそうですが、
なになに、なに言っちゃってるの?トヨタさん!ってくらい簡単に傷が付いちゃいます!
ですから取り扱いが特に注意塗装です!

ですが、もちろんプロとして仕事してますからそんな泣き言はいってられません。
納得の仕上がりで、オーナー様の元に送り出します!

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 


このプラド、2年前にD-PROガラスコーティングTypeBPevoを施工
させていただいたのですが、2年も経てば洗車しても落ちない鉄粉・シミ・汚れが目立つし、

 

本来であれば、濃紺車は洗車キズなどが無数に付きボディー全体が白くモヤがかかったようになってきます。

ですが、このプラド全くそういったこともなく、新車のころのような艶と深みのある黒を維持しています。
もちろんノーメンテナンスではなく毎年当店でメンテナンスをし、普段もオーナー様が洗車をして手をかけています。


オーナーが愛情をかければ掛けただけ、答えてくれるってことです!
そうすれば、洗車って楽しくなってきますよね!

 

 

 


晴れた休日の午前中に愛車を洗車する。泡にまみれてホースで勢い良く水を掛けながら! なんてね、
想像しただけで絵になるじゃないですか!
そんなお父さんカッコいいですよ!!

 

 

 

ということです。

 

 

 

当店ではディーラーで純正コーティングを施工された車両も、ボディーメンテナンスを受け付けております。
ディーラーでコーティングしてお手入れなどにお悩みの方も、お気軽にお問い合わせください!
何かとお力になれると思いますよ。お待ちしております。

 

 

 

ホント、クルマって楽しいですね!!
オーナー様いつもありがとうございます。またよろしくお願します!

それではまた!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆岐阜県で唯一の
D-PROガラスコーティングのプロショップです!!
ディーラー純正コーティングを施工済みのお車も、当店のリフレッシュボディメンテナンスで、ザラザラ鉄粉をすっきりキレイに落としませんか?
◇ ボディメンテナンス料金:11,000円~

 

 

 

 

クルマはたのしい!!を発信する
飛騨高山 カーコーティング&カーフィルム専門店
オートレジデェンス
TEL 0577-35-9145

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

このページのトップに戻る