愛車のボディーメンテナンスってどうしてますか?

愛車のメンテナンスってどうしてますか? 
もちろん、普段の洗車もメンテナンスです。

それ以外に年に一回はコーティングをした車両であれば、
専門のお店へメンテナンスに出すことを奨めします。

当店に愛車のボディーのメンテナンスを依頼される理由もいろいろ、

 

「きれいを維持したいから。」
「鉄粉は自分ではどうしようもないから」
「やっぱ大事な愛車は年に一回は専門店へ」
「ディーラーではやってないから」

 

などなど、理由は様々。
そんなオーナー様の愛車を大事にする気持ちを第一に考え、当店のメンテナンスは始まります。

 

愛車を大事にしたい人、クルマがライフスタイル、クルマが大好き!
そんな人たちの愛車に関われることが、わたしの楽しみになります!

 

 

TOYOTA アルファード 一年メンテナンス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし達コーティング専門店の人間が、
「車を綺麗にしましょう!」
なんていうのは当たり前すぎる。だってそれが仕事だから。

クルマを綺麗にするのは当たり前のことなので、
それ以外のところで、

「クルマが好き、クルマがライフスタイル」

というお客様と繋がって、一緒にクルマを楽しみたい。

クルマを綺麗にするだけの付き合いじゃ、あまり楽しくないと思う!

それって変ですかね?(笑)  
もちろん、依頼された仕事は全力でやります!

最近そんなことを考えます!

それではまた!!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆岐阜県で唯一の
D-PROガラスコーティングのプロショップです!!
ディーラー純正コーティングを施工済みのお車も、当店のリフレッシュボディメンテナンスで、ザラザラ鉄粉をすっきりキレイに落としませんか?
◇ ボディメンテナンス料金:11,000円~

クルマはたのしい!!を発信する
飛騨高山 カーコーティング&カーフィルム専門店
オートレジデェンス
TEL 0577-35-9145

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このページのトップに戻る