SUBARU アウトバック/カーフィルム施工!!

SUBARU アウトバック

ソーラーガードカーフィルムHPクァンタム14%

 

 

 

おとなりの県、愛知県小牧市よりお越しいただきました。


 

 

 

 

 

 

アウトバックご購入にあたり、色々なカーフィルムを吟味され
ソーラーガードHPクァンタムに興味をもたれたというオーナーさま。

 

 

縁あって、岐阜県のソーラーガードフィルム施工認定店である当店へ、はるばるお越しいただくことになりました。
どうもありがとうございます!!

 

 

一般的なカーフィルムが、フニャフニャに感じるくらい、ソーラーガードフィルムは硬い!!
その中でもHPクァンタムは、薄い金属の板をイメージさせる位圧倒的な貼り難さ!!
取り扱い始めた当初、施工が容易ではないことはすぐに察しがつきました。(^^;)

 

 

独自の技術によって、安全を第一に考え、車内から見える透明度を極限まで追求したハイクォリティなフィルムですから、誰にでも簡単に貼れる訳ではないのも納得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

故に、クァンタムは扱わないというショップもあるほど
TOPクラスに貼りにくい、プロ泣かせのフィルムというわけです。

 

 

 

 

 

 

そのHPクァンタムがご希望なわけですから
ご期待に添えるよう、完璧に仕上げるのみ!!hand&foot01

 

 

徐々に変貌を遂げるアウトバックを見ながら
「Tさんに喜んでもらえるといいな~。」
なんて話しながら・・・。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

施工後

 

 

 

 

 

最終確認をするMasaさんの姿
こりゃ~ちょっと見えすぎですね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HPクァンタムは、通常のブラック色ではなく、ブラックパールをイメージさせる個性的なカラー。
夕暮れ時、窓ガラスに映る景色の映り込みが、わたしは1番すきです♪
言葉では表現できない、とても味わい深い色なんです。

 

 

愛車サーフにも施工してあるので、興味がある方どうぞ見に来てください。
百聞は一見にしかず、ですからね。(^-^)

 

 

 

 

 

 

今までに施工されたオーナーの方々からも、大変ご好評いただいております。(^-^)

 

 

 

 

 

先日、アウトバックオーナーさまより
とてもうれしいメールが届きましたので紹介させてください。

 

 

 

「お世話になっております。先日はありがとうございました。
ソーラーガードですが、夜間でもすごく見やすくて安心できました。
なんといってもカッコいいですし、車体もなんとなく大きく見えるようになった気がします。
お願いして、とても満足しております。
誉められたら、知り合いにも勧めさせていただきます(笑)」

 

 

 

おぉ~!!嬉しいメッセージ、ありがとうございます。
ご満足いただけて本当に何よりです。
HPクァンタムのカッコよさ、今後どんどん広めてくださいね!!

 

 

趣味でバス釣りをされるとのこと。
話が弾まないわけがありません!!(笑)

 

 

愛車がかっこいいと、気分も上がりますから
今後も安全運転で、楽しいお出かけを♪(^-^)

 

 

オーナーTさま、どうもありがとうございました!!
(^0^)ノ

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

◆国産車~輸入車まで
施工台数2,000台以上!!
飛騨地区唯一のソーラーガードカーフィルムのプロショップです!!
色褪せによるカーフィルムの貼り替えもおまかせください♪
◇ カーフィルム施工料金:軽自動車リア全面23,000円~(税別)

 

※ ご希望であれば、実際にサンプルフィルムを貼ってみることも出来ますヨ。
(^-^)ノ

 

 


クルマはたのしい!!を発信する
飛騨高山 カーコーティング&カーフィルム専門店
オートレジデェンス
TEL 0577-35-9145

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このページのトップに戻る