メルセデスベンツGLE350 D-PRO Premiumcoat TypeRE!!

メルセデスベンツ GLE350
D-PRO Premiumcoat TypeRE

 

 

 

D-PROコーティングの1層コートの中では最上位のコーティング、TypeRE。
昨年11月に新しく発表になったコーティングです。
レアアース配合で極めて硬い層を形成します。
圧倒的な膜厚と高級感溢れる深い艶と透明感・高い撥水性能・防汚性能を兼ね備えた
プレミアムガラスコーティングです!

 

 

ちなみに、このコーティングはTypeREの特別講習を受けた施工店のみ施工可能なコーティングです。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、前説が長くなりましたが、施工中の画像です。

 

何回も言いますが、足元のキレイはすごく大切です。
なので、手を抜かず見えないところまでキレイにします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磨く前はしっかりと養生です!

 

 

 

 

磨く前はそんなに大きく見えなかったこのGLE。
しかし磨いてみると、意外と大きいことに気づくのです!

 

 

 

 

大きな傷やシミなどはあまりありませんでしたが、軽めの洗車キズが多かったので、
洗車キズを除去と表面調整メインの磨きになりました。

 

 

 

 

コーティング剤の塗布。
D-PROのコーティング剤はサラッとしていません。ネチャッていう感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロントのガラス撥水コートもご注文いただきました。
新しくなった当店のガラス撥水コートを施工いただいたお客様には好評を得ています!!

 

 

 

 

 

最後はホイールコーティングで〆です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このボンネットやエンブレム、バンパーの星みたいな光り方、画像加工なんてしてませんからね。
自然です。自然な光り方!

 

 

 

コーティングする前は黒っぽい青。だと思っていたオーナー様。

コーティング後の愛車を見て、

『えっ、こんなに青かったの?』 って。

 

そうなんです。
洗車キズが従来の青を殺していたこともありますが、
当店のD-PROコーティングは淡色は透き通るような淡色に。
濃紺は深みのある、尚且つ本来のカラーを際立たせる効果があります。

 

なので、このブルーが本来のカラーなんですよ!!

ということで、コーティングの説明はここまで!

このベンツのオーナー、
新しくクルマを替えたら、『当店で思いっきりやってもらう』って決めていたそうです。

 

ありがたい、ありがた過ぎます!!

 

あとですね、このベンツのオーナー様、かなりのクルマ好き!
クルマ好きの方が多い当店ですが、根っからのクルマ好きということがよく分かるオーナー。

そんなお客様たちと話しているときが一番楽しい時間ですね。

同じものを好き者同士が話をするのは楽しいですね。
ホント、楽しかったですよ!

ということで、このたびは当店でのコーティングありがとうございました。

またいつでも覗いてください。

 

待ってます!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◆岐阜県で唯一の
D-PROガラスコーティングのプロショップです!!
ディーラー純正コーティングを施工済みのお車も、当店のリフレッシュボディメンテナンスで、
ザラザラ鉄粉をすっきりキレイに落としませんか?
◇ ボディメンテナンス料金:11,000円~

 

クルマはたのしい!!を発信する
飛騨高山 カーコーティング&カーフィルム専門店
オートレジデェンス
TEL 0577-35-9145

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このページのトップに戻る