今年一年本当にありがとうございました!!

こんにちは、masaです。
一年の締め括りになるブログは、やはり私が書かないと。
ということで、一年の締めということで、今年一年感じたことでも。

 

 

早いもので、今年もあと数時間で2016年が終わろうとしています。

今年は私の44年の人生の中で、最もあっという間に過ぎた一年でした。
いろんなこと考えて、自分がやってみたいと思うことをやって。

 

 

そんなことをしていたら、あっという間!(笑)

 

来年はオートレジデェンスも14年目を迎えます。
こうして10年以上続けられているのもたくさんのお客様や取引業者さまのお陰だと思っています。
ありがとうございます。

 

 

毎年感じることですが、世の中どんどん変わっていってます。
例に漏れることなく、自動車業界も私がオートレジデェンスを創めたころから比べると大きく変わりました。
自動車業界は必ずしも登り調子の業界ではないですね。

 

 

ですが、クルマが好きなひと、クルマを大事にする人はたくさんいます。
オートレジデェンスはそういった人たちのカーライフに貢献できるよう、変わって行かなければならないと思っています!

 

 

継続とイノベーション、
チャレンジとアップデート。

 

継続の中にも新しいもの、新しいことを取り入れる。
そして、継続、存続することによってお客さまに貢献する。

 

 

来年は酉年。
2017年は自分の中で羽ばたく年と決めています。
いろんなことをにチャレンジし、人とのご縁、一期一会を大切にする。

 

 

来年末のこのブログで、自分が何を書いているのか?

 

 

楽しみです!!

 

 

それでは、今年一年本当にありがとうございました。
来年も変わらずのご愛顧、どうぞよろしくお願いします!!

 

 

オート レジデェンス
代表 澤田正満

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◆岐阜県で唯一の
D-PROガラスコーティングのプロショップです!!
ディーラー純正コーティングを施工済みのお車も、当店のリフレッシュボディメンテナンスで、
ザラザラ鉄粉をすっきりキレイに落としませんか?
◇ ボディメンテナンス料金:11,000円~

 

 

クルマはたのしい!!を発信する
飛騨高山 カーコーティング&カーフィルム専門店
オートレジデェンス
TEL 0577-35-9145

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このページのトップに戻る