BMW320i リフレッシュメンテナンス&再施工!!

BMW320i

 

 

 

昨年春にDPROBPevoを施工したBMWが入庫しました。

 

 

 

 

 

 

 

部分コーティングと一緒にボディメンテナンスです!!
前回コーティングをしたのは5月でしたから、7~8ヶ月経過していますがボディ状態は良好!!
ただ、鉄粉の付着はかなり多め。
走行中巻き上げるリア部分やドア下部は、鉄粉除去剤を塗布すると反応が強く出るのは当然ですが
幸いDPROガラスコーティング施工済みなので、ボディに鉄粉が直接刺さっているわけではなく
ガラス皮膜で覆った上に付いている状態なので、ボディ自体を傷めずきれいに落とすことができます。

 

 

 

 

 

 

 

再施工部分は、表面を整えた後
DPRO Premiumcoat Type BPevo施工。
BPevoは、極限まで溶剤を減らし、ガラス含有量を多くした
ボディ保護を目的としたガラスコーティングです。

 

 

 

 

 

 

高膜厚・深い艶で本来の輝きをより一層引き立たせます。
見た目は新車のような仕上がり!?deco10deco10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛騨高山の冬はまだまだこれから!
暖かくなってくると、雪解けなどで愛車も汚れますが
ボディに付いた融雪剤や汚れを水洗いするだけでも違いますから、寒い時期は大変ですが、こまめな洗車で乗り切りましょう。
オーナーさま、当店をご利用いただきありがとうございました flowers&plants2
また何かありましたらご相談くださいね。(^-^)

 

 

 

「ボディにザラザラしたものが付いてるけど、どうしたらいいの?」
「車を購入したディーラーではボディメンテナンスはやってないし、どうしよう。」
「専門店できれいにしてもらいたいけど、どこに頼めばいいかわからない。」

 

 

 

など、ご自分ではなかなか除去出来ない
鉄粉・ピッチ・タールにお困りの方、お気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

 

 

ディーラー純正コーティングを施工済みのお車も、当店のリフレッシュボディメンテナンスで、
ザラザラ鉄粉をすっきりキレイに落としませんか?
◇ ボディメンテナンス料金:11,000円~

 

飛騨高山 カーコーティング&カーフィルム専門店
オートレジデェンス
TEL 0577-35-9145

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このページのトップに戻る