VWクロスポロ ■DPRO Type-BPevo!!

おはようございます。

新緑が眩しくなりましたね!

一年で一番好きな季節になりました。
緑が濃くなってきて、パワーを感じません?

ワタシは毎日、ドラゴンボールの元気玉を作るイメージです!!

「みんな!! オラに元気をわけてくれ!」 みたいな。(笑)

 

 

 

 

すごいなぁ、すご過ぎだな。

そう、本当すごかったんですよ!!

これだけキズだらけだと、やる気も出ますが、塗装の状態が心配になります!

ですが、ご安心を!! しっかり綺麗にします。

もちろん塗装のことも考えて、ただ磨き込むようなことはしませんよ!

 

 

 

 

 

VWクロスポロ
■DPRO Type-BPevo

 

 

 

 

 

 

 

しっかり、塗装の状態を確認しながら磨き込みますが、なんせ水性塗料。硬い硬い!!

今回は深めの傷は今後のことも考えて、少し残す方向で仕上げました!

 

 

 

 

 

 

 

当店でもトップセールスを誇るガラス撥水コーティングも施工しました。

 

 

 

 

 

 

隅々まで、コーティング剤を塗りこんで行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~、大変な車両でしたが、

お客さんが大変喜んでくれたので、がんばった甲斐があったというもんです。

どれだけ大変でも、お客さんが喜んでくれて、楽しいカーライフを送ってくれればそれでよし!! です。

これからも愛車共々、末永いお付き合いをよろしく願いします!!

 

まだまだ、紹介しなければならない施工車両がたくさんあるんだけど・・・。

紹介が追いつかんわ!!

今日の営業はAM9:00~PM19:00です。

それでは今日も、Have Fun!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◆岐阜県で唯一の
D-PROガラスコーティングのプロショップです!!
ディーラー純正コーティングを施工済みのお車も、当店のリフレッシュボディメンテナンスで、
ザラザラ鉄粉をすっきりキレイに落としませんか?
◇ ボディメンテナンス料金:11,000円~

 

 

 

このページのトップに戻る