愛車の皮シートの汚れ、あきらめるその前に!!

愛車の皮シートの汚れが気になっている人、いるんじゃないですか?!

ボディーはピカピカで申し分ないのに、シートがね・・・、 なんて。 (泣)

せっかくの皮シート、汚れてきたり、ひび割れてくるのって悲しくなってきますよね。

 


 

 

でもでも、諦めることはありません!!

専門の知識と技術を持った当店なら、愛車の皮シートの悩みも完全解決です!!

 

こちらのクラウンのベージュ系皮シート、オシャレでカッコいいんですけど、汚れが目立っちゃいます。

 

お客さま、半分あきらめた様子で、
「多少きれいになればいいです・・・。」 って言って見えましたが、いやいやビックリするくらいきれいにしますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛車の変わりようにビックリ!

無理だろうな。と思っても、まずは一度ご相談ください!!

 

 

 

 

 

 

次はこちらのベンツ、長年乗ってて、まだまだこれからも乗って行きたいというオーナーさま。

 

 

 

 

 

 

 

黒いシートだけど、どうも埃や汚れが気になってたみたいです。

そこで当店にご相談くださいました。

シートを確認後、皮シートの現状を説明し、最適なクリーニングとメンテナンスプランのご提案に

「全部、プロのあんたに任せるわ!」 と言っていただきました。

このシートかなりカサカサ状態でしたので、クリーニングと保湿を重点的に施工。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工中の画像がないのが残念!!

ですが、施工前と比べると完全に色艶が明らかに変わりました。

これで、まだまだこれからも快適に乗ってもらえそうです!

 

皮シートというのはファブリック(布)シートと違い、ただクリーニングすれば良い。

という訳には残念ながら行きません! 皮は製品になってもある意味生きています。

なので、専門の知識と技術を持ってなければ、逆にシートを「傷めてしまう」 ということも無きにしも非ず。

 

当店は今まで数多くの皮シートや、皮の内装クリーニングを手掛けてきましたので、
その皮の状態に合った適切なプランをご提案することができます。

 

 

皮シートの手入れや、汚れのことでお悩みなら、まずは当店までご連絡を!

まだまだ、あなたの愛車、快適に乗ることできますよ!!

 

今後、皮シート、ファブリックシートの新しい施工メニューを導入予定です。

オートレジデェンスはこれからもさらに、愛車のきれい、快適を追求して行きます!!

 

 

 

 

今日の営業は、AM9:00~PM19:00です。

 

愛車を美しく輝かせるコーティング技術を体感してください!
大事な愛車、蘇らせます!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◆岐阜県で唯一の
D-PROガラスコーティングのプロショップです!!
ディーラー純正コーティングを施工済みのお車も、当店のリフレッシュボディメンテナンスで、
ザラザラ鉄粉をすっきりキレイに落としませんか?
◇ ボディメンテナンス料金:11,000円~

このページのトップに戻る