愛され車、TOYOTA ヴォクシー!!

おはようございます。

 

昨日はお客さんに入れ替わり、立ち代り来ていただきました。

 

ありがとうございます!!

 

そして、自分達の愛車を眺めながら、クルマ談義に花を咲かせました。


わたしが理想としていたことが、やっと形になってきたみたいで、本当うれしいです!!

 


これからも、お客さんとのより良い関係を作るために、たくさん楽しんで行きたいと思います!!

 

 

 

 

 

さて、先日のフィルム施工車両の紹介です。

 

こちらのヴォクシーのオーナーさま、
お子さまからの「暑いっ!!」というクレームから、フィルム施工をお考えになったようです。

 

直接の太陽は本当、暑いですよね!

 

そして、ネットで検索した結果、当店のアメリカ製のソーラーガードフィルムが気になったとか。

さすが、お目が高い!!

 

当店のソーラーガードフィルムなら、断熱率も、車内からの見通しも抜群です!

このメーカーのフィルムなら、絶対間違いありません!!

 

 

 

 

 

 

 

トヨタ ヴォクシー
■ソーラーガードフィルム スプリーム8%

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工後、

「黒~~い!!、これはいい!!」

と、フィルムを貼ってスタイルアップした愛車を見て満足されたご様子でした!

「いくらクルマを構っていても窓ガラスが透けていてはねぇ・・・」とも。

そうですよね、フィルムを貼ることで断熱以外にもスタイルアップされることもメリットの一つ!

このヴォクシーのオーナーさまは、ご夫婦でみえました。

とても仲の良さそうなご夫婦というのが、第一印象!

 

おそらく、お子さんとも仲がよく、素敵な家族なんでしょうね!

 

 

あっ、一つ気づいたことが!

お子様がみえるとは思えない車内のきれいさ!

 

お子さんがいると何かと車内は散らかっちゃいますけどね。

 

それだけで、クルマを大事にされているのが伝わってきましたよ!

これから、スタイルアップされた愛車ヴォクシーで、たくさん家族の思い出をつくってくださいね!!

 

 

このたびは当店のフィルムを選んでいただき、ありがとうございました!

また何かありましたら、何でもご相談ください。

またお会いできるのを楽しみにしています!!

本当にありがとうございました!!

今日の営業は、AM9:00~PM19:00です。

 

 

これからまだまだ、今の車を乗り続けたいけど、もう少しきれいに何とかならないかな?

そんなお悩みをお持ちの方、

当店の、「愛車よみがえり(蘇り)メニュー」 で愛車をよみがえらせませんか?

大切な愛車、蘇らせます!!

 

 

気なった方、お気軽にご連絡ください!!

お待ちしています。

 

 

 

 

このページのトップに戻る