シトロエンC6、よみがえりました!!

さてさて、今回も当店の「愛車よみがえりメニュー」のご紹介。今回は輸入車。

おフランス出身のシトロエンC6です。

 

せっかくの愛車についたボディーのキズや染み、そして内装の汚れ・・・。

 

とても気になりますよね。できればすべてキレイにして、気持ちよく乗りたい。

 

その悩み、すっきり解決!14年の経験と実績で愛車をよみがえらせます!!

 

 

 

 

シトロエンC6


■ガラスコーティング DPRO Type-BPevo 
■ホイールコーティング
■フロントガラス撥水コーティング
■ルームクリーニング
(皮シート洗浄、コンディショニング)

 

 

 

 

 

 

 

車種によって塗装の性質が異なるので、コンパウンドやバフのマッチングを見極め、
塗装面への負担を最小限に抑え、パネルごとに磨き上げ塗装本来の輝きをよみがえらせます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフレッシュしたボディへ、DPRO Type-BPevo をコーティング!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Type-BPevoは、高濃度のガラス成分を配合した撥水タイプのガラスコーティングです。
従来品より高膜厚でより深い艶を実現し、長期に渡りボディを保護します。

 

 

 

 

 

 

鏡のような映り込みに、ビックリされることでしょう!


 

 

 

 

 

 

内装のカラーは汚れがよく目立つベージュです。これらも適切なクリーニングでよみがえります。
皮はクリーニング後にしっかりと保湿をして、潤いを与えます。

 

 

 

 

<施工前>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<施工後>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュは汚れは目立ちますが、なんといっても高級感を感じられるのはベージュが一番かと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はホイールです。
ホイールコーティングは、キレイだけじゃなくお手入れが半端なく楽になります!

 

 

 

 

 

 

 

ボディがどれだけキレイになっても、ホイールが真っ黒ではガッカリです。
人も車もオシャレは足元からですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店はただガラスコーティングするだけ、カーフィルムを貼るだけじゃありません。

お客様と愛車を長い間結びつけるために、

「愛車のよみがえり」 ということに焦点を絞っています。

大事に愛車を長く乗りたいという、クルマ好きな方のお役に立ちたいと思っています。

 

これからも今の愛車を大切に乗りたいというオーナーさまは、

ぜひ当店の「愛車よみがえりメニュー」をご検討してみてください!

あなたの大切な愛車、よみがえらせます!!

 

「よみがえった愛車のハンドルを握ったとき、どんな気分になるでしょうか?」

うれしい気分になり、買ったばかりだったころのワクワク感を思い出すかもしれません。

 

「よみがえった愛車を毎日見ていると、どんなに豊かな気持ちになるでしょうか?」

愛車で出かけたときも、今までの何倍も楽しくなり、今まで以上にアクティブな自分を発見できるかもしれません!

 

 

クルマ好きな人たちのカーライフに少しでも貢献することが、オートレジデェンスの存在意義だと思っています。

お問い合わせは、お気軽にメール、もしくはTELでお気軽にどうぞ!

お待ちしております!!

 

 

 

今日の営業は、AM9:00~PM19:00です。

 

 

 

このページのトップに戻る