レクサス LS600h

レクサス LS600h

 

 

 

 

数年前に新車を購入され、他店にてカーコーティング施工済みとのこと。
時間の経過とともに、ボディ全体に付着した雨染みや鉄粉をキレイにして、新たにコーティングをしたいというご連絡をメールやお電話にていただきました。 ありがとうございます!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにボディ全体に、キズや鉄粉&雨染み(ウォータースポット)が付着しています。
これらを除去して、漆黒ボディを取り戻すべく、DPROTypeBPevoを施工させていただくことになりました。

 

 

 

 

 

 

とにかく集中して時間をかけて作業をすすめていたため
磨き画像を撮ったんだか撮ってないんだか・・。
やっぱり撮ってない。(> <)

 

 

仕方ない。その分コーティング画像載せちゃお。
(^^:)

 

DPRO TypeBPevoは、撥水タイプの高耐久ガラスコーティング!
ボディプロテクトを目的としたガラスコーティングのため、ガラスの含有量が多く、かなりネチャッとした塗り心地。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEFORE ボンネットの雨染み

 

 

 

 

 

AFTER

 

 

 

 

 

漆黒ブラック復活!!(^0^)

 

 

 

 

最後に、DPRO ホイール専用ガラスコーティングを施工して完成!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーティング後のホイールは、水で洗い流すだけできれいな状態が保てます。
「なかなか手入れができない」というオーナーにもおすすめですよ!(^^)

当店をご利用いただきまして、どうもありがとうございました!!
今後、お車のことでお困りのことがありましたら、いつでもご相談くださいね。(^^)

 

 

「これからまだまだ、今の車を乗り続けたいけど、もう少しきれいに何とかならないかな? 」

そんなお悩みをお持ちの方、
当店の、「愛車よみがえり(蘇り)メーニュー」 で愛車をよみがえらせませんか?

大切な愛車、蘇らせます!!

気なった方、お気軽にご連絡ください!!
お待ちしています。

 

 

 

 

↓メールでのお問い合わせは、お気軽にこちらからどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆岐阜県で唯一の
D-PROガラスコーティングのプロショップです!!
ディーラー純正コーティングを施工済みのお車も、当店のリフレッシュボディメンテナンスで、
ザラザラ鉄粉をすっきりキレイに落としませんか?
◇ ボディメンテナンス料金:11,000円~

このページのトップに戻る