TOYOTA ヴェルファイア!!

カーコーティングで入庫していたTOYOTA ヴェルファイア。


8年ほど前に、当店にてカーフィルムを施工させていただいた車両です。


まだまだ乗りたいけど、ボディがずい分くたびれてきたため、カーコーティングできれいにしてほしい!とのご依頼。

 

 

よぉ~し!!漆黒ブラックを取りもどせ~!!

 

 

 

 

 

 

フェンダー上のミラーはギラギラの虹色状態・・・。(> <)

 


 

 

 

 

 

ムラムラになってしまった白じゃけたボディ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

磨き始めると、ボディに残ったWAX成分でバフはゴテゴテに。(ToT)

 

 

 

 

 

左/磨き前 右/磨き後

 

 

 

 

 

磨き前

 

 

 

 

磨き後

 

 

 

 

 

画像を取り忘れましたが、ボディ表面が整ったところで、コーティング剤塗布。
DPRO TypeBpevo施工後

 

 


 

 

 

 

DPRO TypeBPevoは、撥水タイプの高耐久ガラスコーティング!

ボディプロテクトを目的としたガラスコーティングです!

 

 

 

 

 

 

虹色を放つミラー

 

 

 

 

 

AFTER

 

 

 

 

 

施工後
白じゃけてしまったボディも、復活!!漆黒ブラック!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

コーティング施工後は、水で洗い流すだけできれいな状態が保てます。

「雨が降るたび、汚れが落ちてきれいになるんです。」といわれるほどですので

なかなか手入れができない。というオーナーさまにもおすすめですよ!(^^)

 

 

当店をご利用いただきまして、どうもありがとうございました!!

今後、お車のことでお困りのことがありましたら、いつでもご相談くださいね。(^^)

オーナーさまのカーライフが、ますます充実したものになりますように。

ヘッドライト、ボディの雨染み・キズ・くすみ、白じゃけたメッキモール、車内の汚れやにおいなど
「これからまだまだ、今の車を乗り続けたいけど、もう少しきれいに何とかならないかな? 」

そんなお悩みをお持ちの方、
当店の、「愛車よみがえり(蘇り)メーニュー」 で愛車をよみがえらせませんか?

大切な愛車、蘇らせます!!

気なった方、お気軽にご連絡ください!!
お待ちしています。

 

 

 

 

↓メールでのお問い合わせは、お気軽にこちらからどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

◆岐阜県で唯一の
D-PROガラスコーティングのプロショップです!!
ディーラー純正コーティングを施工済みのお車も、当店のリフレッシュボディメンテナンスで、
ザラザラ鉄粉をすっきりキレイに落としませんか?
◇ ボディメンテナンス料金:11,000円~

 

 

 

 

2017東京オートサロンへ行ってきました!
ランボルギーニ アヴェンタドールなど磨いてきましたよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このページのトップに戻る