リフレッシュボディメンテナンス!!

2台とも、DPRO TypeBPevo 後のメンテナンスです。

 

~ボディメンテナンス施工車両~

 

当店のリフレッシュメンテナンスは、撥水剤を塗布して撥水効果を出すのではなく
ボディについた不純物を除去し、本来のコーティング効果をよみがえらせるメンテナンス施工を行っています!

 

 

 

 

BMW320i

 

メンテナンスと併せて、ウィンドウガラス全面に撥水コーティングも施工させていただきました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さまざまな環境の中を走るわけですがら、ボディー表面には色々なものが乗り凸凹になります。
当然撥水効果も弱まってしまうのですが、リフレッシュメンテナンスで見事によみがえります!

 

 

 

 

で?撥水が戻った画像は?となりますよね・・・。
見てみないと、当然説得力がありません。。


ところが、いつものごとく撮り忘れ・・。
ほかの車両の画像ですみませーん(^^;)



リフレッシュすることで、撥水力も復活し、汚れもつきにくくなります。

 

 

 

 

 

Audi A5


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラスコーティングを施工されたのですから、きれいをキープするためにも、年に1~2回のリフレッシュメンテナンスでキレイを保ちたいですね!!


皆さん、どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

ヘッドライト、ボディの雨染み・キズ・くすみ、白じゃけたメッキモール、車内の汚れやにおいなど
「これからまだまだ、今の車を乗り続けたいけど、もう少しきれいに何とかならないかな? 」

そんなお悩みをお持ちの方、
当店 で愛車をよみがえらせませんか?

大切な愛車、蘇らせます!!

気なった方、お気軽にご連絡ください!!
お待ちしています。

 

 

 

↓メールでのお問い合わせは、お気軽にこちらからどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

◆岐阜県で唯一の
D-PROガラスコーティングのプロショップです!!
ディーラー純正コーティングを施工済みのお車も、当店のリフレッシュボディメンテナンスで、
ザラザラ鉄粉をすっきりキレイに落としませんか?
◇ ボディメンテナンス料金:11,000円~

このページのトップに戻る