BMW X1!!

この夏、飛騨高山も、尋常じゃない暑さです!

 

日中の暑さはちょっと危険な感じがしています。

 

水分をこまめに摂りながら、熱中症に気をつけていきましょう!!

 

 

 

 

BMW X1

 

 

 

 

 

 

 

 

去年施工したDPROのガラスコーティングがよかったからと、新車を購入されたタイミングで

今回もDPROコーティングのご注文をいただきました。


新車のきれいな状態では、DPROコーティングの良さはわかりずらいかもしれませんが

徐々にDPROコーティングの良さを実感していただけたことが何よりうれしかったです。

 


今回は、DPROコーティングと合わせて、フロントガラス上部に貼る眩しさ対策のグラデーションフィルムと


 

 

 

 

見ずらくてすみません!フロントガラス上部に施工してあります。

まぶしさ防止&ドレスアップにグラデーションフィルム。


 

 

 

 

 

 

リア全面にソーラーガードフィルム施工させていただきました。

純正のフィルムが思ったより薄かった。とのことで、ソーラーガードフィルム/スプリーム8%を重ね貼りです‼︎

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、

柔らかいのにコシがある
DPRO洗車専用ピュアスポンジで、手洗いあわあわ洗車。

プロファイリングの山が高いので、キズが入りにくくすき間にも密着するという高機能スポンジ!

この凹凸が決め手!!一度使ったら、他のモノはもう使えません。^_^

 


当店で販売もしています。

手洗い洗車をされる方にお薦めのDPRO洗車専用ピュアスポンジ 410円

 

 

 

 

 

 

下地処理を済ませ、いよいよ磨き工程。
ボディ表面を平らにすることで、コーティングの密着度が変わりますから、ココは大事‼︎

 

 

 

 

 

DPRO type BPevoは、ガラスの含有量が多く、防汚効果やボディの保護効果を目的として開発されたコーティング!

コーティング剤は、水のようにシャバシャバではなく、ねっとりと濃厚です。
自浄作用もあるので、雨が降るたび車がきれいになっている!とご好評いただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドア内側も忘れずに!

 

 

 

 

 

施工後 見るからに膜厚感があり、黒が濃い!!そんな仕上がりです。(^-^)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

当店をご指名くださり、どうもありがとうございました!!
また何かお困りの際には、お気軽にご連絡くださいね♪

愛車のきれいに関するお問い合わせ、お待ちしています!! \(^o^)/

 

 

 

 

ヘッドライト、ボディの雨染み・キズ・くすみ、白じゃけたメッキモール、車内の汚れやにおいなど
「これからまだまだ、今の車を乗り続けたいけど、もう少しきれいに何とかならないかな? 」

そんなお悩みをお持ちの方、
当店で愛車をよみがえらせませんか?

大切な愛車、蘇らせます!!

気なった方、お気軽にご連絡ください!!
お待ちしています。

 

 

 

 

↓メールでのお問い合わせは、お気軽にこちらからどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

◆岐阜県で唯一の
D-PROガラスコーティングのプロショップです!!
ディーラー純正コーティングを施工済みのお車も、当店のリフレッシュボディメンテナンスで、
ザラザラ鉄粉をすっきりキレイに落としませんか?
◇ ボディメンテナンス料金:11,000円~

このページのトップに戻る