HONDA NBOX!!

「愛車のよみがえらせ屋さんです!」

 

と言っても過言ではないくらい、ここ最近は、
「今現在乗っている愛車をきれいにしたい!」
というお客さまに多くご利用いただいています。

 

 

「クルマは、バスや電車と同じようになった。」

 

 

なんて言われる時代ですが、愛車をきれい・快適に乗りたい!という方々は、飛騨にも沢山いらっしゃいます。

 

そんな方々から信頼して任せていただけることは、とてもありがたく、やりがいのある仕事だなぁと感じています。
ご依頼頂いたからには、精いっぱいよみがえらせますので、お任せくださいネ☆(╹◡╹)

 

 

 

 

HONDA NBOX

 

きれい好きなオーナーさま、こまめにスタンドで洗車されていたようです。
新車購入後6年が経ち、ご連絡をいただきました。

 

 

 

 

 

 

新車時はきれいだった黒いボディが、今では白っぽく見えるとのこと。

 

 

 

 

 

なるほどなるほど!
確認してみると、全体的にWAX跡がボディに残り、白くムラになってしまっています。
また、ボディ全体についた細かいキズが、白じゃけて見えるんですね。

 

 

 

 

 

 


 

細かなキズや汚れは、乗っていれば当たり前についてしまうもの。
それをきれいによみがえらせるのが、プロの役目。
失われた「黒」をよみがえらせます!!

 

 

 

ここはルーフですが
上部は、WAX除去後。
下部は除去前。

 

 

 

恐るべしWAX成分。
WAX除去後は、白から黒になった!そんなイメージに近いかもしれません。

 

 

 

ようやく磨きの作業へ・・・。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回施工させていただいたのは、D-PRO Type-BPevo!!
DPRO type BPevoは、ガラスの含有量が多く防汚効果やボディの保護効果を目的として開発されたコーティングです!

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

〜施工後〜
自浄作用もあるので、施工後は雨が降るたび、車がきれいになっている!とご好評いただいています。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

「あれ、黒なったぁ〜‼︎」
とオーナーさま。( ^ω^ )


コーティングをすると、見違えるくらいきれいになりますね!!
きれい好きな方に喜んでいただけて、わたし達もうれしかったです♪

 

 

コーティング後は水洗いのみで汚れがさっと落ちるので、水洗い又はシャンプー洗車のみでお願いします!

 


WAX洗車や簡易コーティングをしてしまうと、せっかく出来たガラスコーティングの皮膜の上に不純物がのってしまい、逆にホコリや汚れを寄せつけてしまうので汚れが落ちにくくなり、白じゃけ・ムラの原因になってしまいます。

1年に1〜2回、当店のリフレッシュメンテナンスをされることで、コーティング本来の輝きや撥水効果が復活しますのでご安心下さい。


施工後も、しっかりサポートさせていただきますのでよろしくお願いします‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)

 


今後も愛車のことでお困りの際には、いつでもサポートさせてもらいますので、お気軽にご連絡くださいね♪
お待ちしています!! \(^o^)/

 

 

 

 

※ 施工中、代車は無料でお出ししていますので、ご予約の際にお伝えくださいネ☆

 

 

 

 

~GO TO FIELD~

自分のフィールドへ出かけよう!

 

すきな場所でたのしもう!

 

 

 

 

ヘッドライト、ボディの雨染み・キズ・くすみ、白じゃけたメッキモール、車内の汚れやにおいなど
「これからまだまだ、今の車を乗り続けたいけど、もう少しきれいに何とかならないかな? 」

そんなお悩みをお持ちの方、
当店で愛車をよみがえらせませんか?

大切な愛車、蘇らせます!!

気なった方、お気軽にご連絡ください!!
お待ちしています。

 

 

 

 

↓メールでのお問い合わせは、お気軽にこちらからどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

◆岐阜県で唯一の
D-PROガラスコーティングのプロショップです!!
ディーラー純正コーティングを施工済みのお車も、当店のリフレッシュボディメンテナンスで、
ザラザラ鉄粉をすっきりキレイに落としませんか?
◇ ボディメンテナンス料金:11,000円~

このページのトップに戻る