SUBARU フォレスター!!

最近、メールやお電話にてカーフィルムのお問い合わせをいただいています。

 

 

今年は異常に暑かったですからね!

 

また、以前当店のカーフィルムを貼られたお客さまがご来店くださり、思い出してもらえたことが嬉しかったです♪

 

まだまだ日差しも強く残暑もきびしいですから、カーフィルム施工をご希望の方、お気軽にご連絡ください!!(^-^)

 

 

今回も、愛車のことでお悩みのオーナーさまからご依頼を頂きましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

 

 

SUBARU フォレスター

 

 

 

 

 

 

去年新車ご購入時に、他店にてカーフィルム、カーコーティング施工済みのフォレスター。

オーナーさまのお悩みは…

 

●カーフィルムを貼ったけれど、思ったより色が薄くて車内が見えてしまうこと。

 

●カーコーティングをしたけれど、1年経った今、ボンネットやルーフに白く細かいシミが出来ているのが気になる。
とのことでした。

 

 

 

解決策として、まずはカーフィルム!
現在貼ってあるフィルムを剥がしてあらたに施工するとなると、追加料金がかかってしまうので、現在貼ってあるフィルムの上から、視認性抜群のソーラーガードフィルム/スプリーム8%の重ね貼りをご提案!
料金もそのままで、外からは見えなくなります。^_^

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

続いてカーコーティング!
せっかくコーティングしてあるのですから、気になるボンネットとルーフのみにD-PRO type BPevo施工を提案させて頂きました。

 

 

もちろん気になるシミを除去し、表面をしっかり整えてから


 

 

 

 

 

防汚効果抜群のD-PRO typeBPevo施工へ。^_^


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

〜施工後〜
漆黒のブラック、よみがえる‼︎

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

施工後数日経ったところで、Masaさんの元に1本の電話が…。

「あのコーティング、めちゃくちゃ気に入った!全部コーティングしてくれ!」
と、コーティングの感想と今回の施工部分以外のコーティングのご依頼もいただきました!なんて有り難いこと‼︎

まずは、オーナーさまのお悩みが解決出来たことが何よりでした。

そして、きれい好きな方にご満足いただけることは、私たちの励みになりますし、自信にもなります。

これからも、愛車のきれい・快適のお手伝いを精一杯させていただきますネ。
どうもありがとうございました!(╹◡╹)

 

 

 

 

ヘッドライト、ボディの雨染み・キズ・くすみ、白じゃけたメッキモール、車内の汚れやにおいなど

「これからまだまだ、今の車を乗り続けたいけど、もう少しきれいに何とかならないかな? 」

そんなお悩みをお持ちの方、
当店で愛車をよみがえらせませんか?

大切な愛車、蘇らせます!!

気なった方、お気軽にご連絡ください!!
お待ちしています。

 

 

 

 

↓メールでのお問い合わせは、お気軽にこちらからどうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

◆岐阜県で唯一の
D-PROガラスコーティングのプロショップです!!
ディーラー純正コーティングを施工済みのお車も、当店のリフレッシュボディメンテナンスで、
ザラザラ鉄粉をすっきりキレイに落としませんか?
◇ ボディメンテナンス料金:11,000円~

このページのトップに戻る