グラデーションフィルム~最近のカーフィルム施工~!!

先日カーフィルム施工でお越しのお客さまから、驚きの感想をいただきました!(^-^)

 


「もうすぐ11年になる車に、当時カーフィルムを貼ってもらったんですけど、今も絶好調ですよ!」

 


えーっ⁈11年経った今も絶好調⁈(´⊙ω⊙`)
お車もカーフィルムも絶好調って、スゴい‼︎

 

 

 

 

そうなんです!!
ソーラーガードの最大の特徴は視認性&耐久性!!
とにかく見やすさを重視して開発されたカーフィルムなので、市販品との1番のちがいは、車内からの見やすさ&車内の明るさ、そして色あせない!ことだと思います。

 

 

 

 

ご来店くださるお客さまは、ブログを読んでくださっている方が多いので
「ブログで紹介させてもらってもいいですか?」
とお願いすると、こころよく承諾してくださいます。
中には「楽しみにしてます!」
なんて言ってくださる方も!!とても嬉しいです。みなさんありがとうございます♪(^-^)

 

 

 

 

 

 

国産車~輸入車まで、カーウインドゥフィルム施工台数2,000台以上!!
実績あるプロショップです!!(^-^)

 

 

 

世界中の重要政府機関や建造物に施工され続けるソーラーガードウィンドゥフィルム。
世界各国の過酷な地域でも活躍するソーラーガードは、数多くの試験を繰り返される安心のフィルムです。

 

飛騨地区唯一の「ソーラーガードフィルム施工認定店」である当店は
視認性バツグンのカーウィンドゥフィルムを、自信を持ってお薦めしております。
実際にサンプルフィルムを貼ってみることも出来ますので、お気軽にご連絡ください(^-^)

 

 

※ %が低くなるほど、色が濃くなります

 

 

 

 

 

 

 

SUZUKI エブリィワゴン


運転中の眩しさ対策&ドレスアップ効果バツグンの
グラデーションフィルム

オーナーさまのこだわりが随所に感じられる一台です!!


 

 

 

 

 

このフロントガラス上部に、グラデーションフィルムを施工していきます。
色つきフィルムを貼る場合、車検に通るよう、きちんと規定に則り施工する必要があります。

 

 

 

 

 

カラーはダークブルー
施工をされる方のほとんどがダークスモークを選ばれますが、この色もいい感じに仕上がりそう!

 

 

 

 

 

外から見た感じは黒っぽいのですが

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

中からは太陽の光に透けてめちゃくちゃいい色!!
カッコよさ+眩しさも防げて、一石二鳥♪

 

 

 

 

 

グラデーションがとてもきれいな仕上がりになります。

 

 

 

 

 

かっこよさが増して、ますます愛着のわく一台になっちゃいますね♪(^^)

 

 

 

 

 

SUZUKI アルト スポーツ


高断熱フィルム/HPスプリーム10%


 

 

 

 

 

車内が見渡せてしまう透明な窓ガラスには特に、カーフィルムは有効です。
外から見えにくくなる上、断熱効果が高いので日焼けや暑さ対策としても重宝します!(^^)
また、これからの寒い時期には、暖房の効きも期待大ですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

施工前

 

 

 

 

 


施工後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーフィルムを貼ると、景色が映り込んだり、白いボディがグッと締まって見えるようになります。
益々スポーティでかっこよさもアップしましたね!!(^^)

 

 

 

 

 

 

 

SUBARU サンバーバン


スタンダード断熱フィルム/スプリーム15%

 

 

 

 

 

このヘッドライト、シャープでかっこいいじゃないですか!!

 

 

 

 

 

濃すぎず薄すぎず!がご希望でしたので、ソーラーガードの中でも中間の15%を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見やすさバツグンなので、ご年配の方から免許を取り立ての初心者にも、夜間も安心して乗っていただけます。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご利用いただきましたみなさん、どうもありがとうございました!!
ソーラーガードのカーフィルムで、快適なドライブを♪(^-^)

このページのトップに戻る