HONDA S660!!

軽自動車でありながら、完全に走りを意識したクルマ S660‼︎

 

 

 

ご存知でしたか?
このクルマの開発責任者は、26歳の若手社員だったって。ʕʘ‿ʘʔ

 

 

 

日本の一般道を、とにかく気持ちよく走る!
をコンセプトに、マーケティングは意識せず
クルマって楽しいんだということを知ってほしい!
そして、パッと見のかっこよさと、乗る楽しさを伝えられたら!という想いから、4年がかりで作り上げたそうです。

 

 

 

 

なるほど、開発者の想いを知ると、応援したくなりますね!(^ ^)

 

 

クルマ好きで、バイクオタクと言っても過言ではないMasaさん。本田宗一郎を語り始めたら、もう止まりません。(-。-;
質問するんじゃなかった…と後悔するほど。笑

 

 

 

そんな今日11月17日は、本田宗一郎さんのお誕生日‼︎
そこで名言をひとつ!

 

 

 

●開拓精神によって自ら新しい世界に挑み、
失敗・反省・勇気という
三つの道具を繰り返して使うことによってのみ
最後の成功という結果に達することができると
私は信じています。

- 本田宗一郎 -

 

 

深いなぁ〜。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

国産車~輸入車まで、カーウインドゥフィルム施工台数2,000台以上!!
実績あるプロショップです!!(^-^)

 

 

 

世界中の重要政府機関や建造物に施工され続けるソーラーガードウィンドゥフィルム。
世界各国の過酷な地域でも活躍するソーラーガードは、数多くの試験を繰り返される安心のフィルムです。

飛騨地区唯一の「ソーラーガードフィルム施工認定店」である当店は
視認性バツグンのカーウィンドゥフィルムを、自信を持ってお薦めしております。
実際にサンプルフィルムを貼ってみることも出来ますので、お気軽にご連絡ください(^-^)

※ %が低くなるほど、色が濃くなります

 

 

 

 

 

 

 

HONDA S660

 

軽自動車でありながら、完全に走りを意識したこのクルマ!
セカンドカーとして、ぜひ持っておきたい一台です!
S660‼︎

 

 

 

 

 

 

サイドドアガラスの他には、この3枚の小さな窓ガラスのみ。
この3つのガラスに、高断熱フィルム/HPスプリーム4%を施工です!


 

 

 

 

 

車内に入れないので、ソーっと腕を伸ばして(^_^;)

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

真ん中のガラスは、ドアガラス同様パワーウィンドウになっています。サーフと同じだ〜(^^)
夏、熱がこもってもこの窓を開けて走行すれば、一気に風が通って爽快なんです♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEFOR

 

 

 

 

 


AFTER

 

 

 

 

 

運転中、後頭部から差し込む熱を大幅にカットしてくれるだけでなく、夜間、後続車のヘッドライトの眩しさ対策としてもソーラーガードカーフィルムは活躍します‼︎

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーナーさま、数年経っても当店を覚えていて下さり、嬉しかったです!ありがとうございます!

カーフィルム以外にも、愛車のきれいに関するお手伝いをさせていただきますので、またぜひお越しくださいネ♪お待ちしてます!(╹◡╹)

 

 

 

 

ヘッドライト、ボディの雨染み・キズ・くすみ、白じゃけたメッキモール、車内の汚れやにおいなど
「これからまだまだ、今の車を乗り続けたいけど、もう少しきれいに何とかならないかな? 」

 

そんなお悩みをお持ちの方、
当店で愛車をよみがえらせませんか?

大切な愛車、蘇らせます!!

気なった方、お気軽にご連絡ください!!
お待ちしています。

 

 

このページのトップに戻る