TOYOTA ハイエース D-PROコーティング再施工!!

〜お知らせ〜

 


12日 13日の2日間は、出張のため作業をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

当店はガラスコーティングのプロショップ
D-PRO 岐阜県唯一の加盟店です!!

他店で施工されたお車のリフレッシュボディメンテナンスも承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

TOYOTA ハイエース

 

3年前、D-PROコーティングをしたハイエースが入庫しました!


 

 

 

 

 

 

不運にも事故に遭われ、板金修理後
D-PROコーティング再施工で当店に入庫したという訳です。
案外こういうケースは多いんですよ。

 

板金修理後のボディーは、専用の照明をあてると、
3D映像のようにギラギラして見えることがあります。これこれ、わかりますか?


 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

原因は ボディーについたキズ!
無数の細かいキズが付いたボディーに光があたって、光の屈折によりこう見えてしまうんです。

 

 

 

 

 

キズだらけのギラギラボディーより、景色が映り込んだ輝くボディーの方が断然いいですよね。

『ボディーをキズや汚れから守る!』
という意味でも、保護効果の高いD-PROのガラスコーティングは特にお薦めです!
コーティング後のアフターメンテナンスも行なっていますので、ご安心ください!

 

 

 

 

 

当店のカーコーティングやカーフィルムは、万が一事故に遭い、ボディーにキズが付いたり窓ガラスが破損してしまっても、保険を使って再施工することが出来るのでご連絡くださいネ!^_^

 

 

 

 

 

ボディー表面についたキズを磨いて平らにした後は、ベースを塗り込みさらに膜厚を高めますが、
このベース剤すごいんだ!

 

 

 

 

 

この後、D-PROコーティングを塗りこむことで、実のところ、二層のガラスコーティングをしたと同じような状態になるんです!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

再施工したリアバンパー、リアフェンダー、スライドドアは、見違えるほど光沢が復活し、景色が映り込むようになりました♪

(^-^)

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ハイエースのオーナーさまは、このお車が初めてのD-PROコーティングでした。
その後、お車を購入された時にも、D-PROコーティングで‼︎とご指名をいただいていており

気に入っていただけたこと、ご満足いただけたことがうれしくて、それがまたわたし達のやりがいになっているんです。本当にありがとうございます!

これからもアフターメンテナンスなどさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました!(^-^)

 

 

 

D-PROコーティングにご興味のある方!
百聞は一見にしかず‼︎
ぜひお気軽にご連絡くださいネ!(╹◡╹)

 

 

 

 

 

 

ヘッドライト、ボディの雨染み・キズ・くすみ、白じゃけたメッキモール、車内の汚れやにおいなど
「これからまだまだ、今の車を乗り続けたいけど、もう少しきれいに何とかならないかな? 」

そんなお悩みをお持ちの方、
当店で愛車をよみがえらせませんか?

大切な愛車、蘇らせます!!

気なった方、お気軽にご連絡ください!!
お待ちしています。

このページのトップに戻る