ルノーカングー

 

 

今日は、ブログを読んでくださっている下呂市の方から

D-PROコーティングについてお問い合わせの電話をいただきました。

 

 


また、GO TO FIELDパーカーを買いに寄ってくださる方々がいらっしゃったりして

ほんとにどうもありがとうございます!!!!

 

 


気にしてくださる方たちがいるんだから、こんなことではいかんいかん!!

定期的に更新できるようにします。(^^;)

 

 

 

 

 

さて、先日入庫した
ルノーカングー

 

 

 

 

 

おととし、当店のコーティングを施工した車両です。
去年リフレッシュメンテナンス後に事故をされ、板金後、再施工のため入庫しました。
同じように、昨年末~先月も、保険適用で部分的に再施工した車両も入庫していました。

 

 

 

 

 

 

今年は、例年より雪が少なくてありがたいですが、油断は禁物!!
朝のまだ寒い時間帯は凍っている所もあります。
スピードの出し過ぎ、脇見運転、ながら運転をしないように気をつけましょうね!

 

 

 

 

そしてもう一つ、この時期の融雪剤の影響で真っ白になってしまったボディー。
あれはホントにヒドイ・・・。
高速道路を走ったらなおさら

 

 

そうなったら水洗いでいいので早めの洗車が一番です!
ホースで水をかけて流すだけでも、やらないよりはかなりマシ!!

 

 

 

 

当店加盟のD-PROコーティングはガラスの含有量が多く、保護性能バツグン!!
水洗いするだけで簡単にさっときれいになりますよ!

お試しあれ!!

 

 

 

 

 

~GO TO FIELD~
自分のフィールドへ行こう!
好きな場所でたのしもう!

このページのトップに戻る