最近のカーフィルム施工!!

数年前に、カーフィルム施工をされたお客さまからご連絡をいただきました。

 

「新車を買ったら、純正窓ガラスに色が入っているからいいかな・・・。と思ったけど、フィルムが貼ってある車に乗り慣れていると、やっぱり透けるのが気になるんです。アウトドアにも使いたいし。」

 

また、当店を思い出していただけてうれしかったです!!ご再度ご利用下さり、どうもありがとうございました!!

透けが気になるリアガラス1枚から施工可能ですので、カーフィルム施工をご検討中の方、ソーラーガードフィルムをぜひお試し下さいネ♪(^_^)

 

 

国産車~輸入車まで、カーウインドゥフィルム施工台数2,500台以上!!
実績あるプロショップです!!(^-^)

 

 

ソーラーガードの最大の特徴は視認性・断熱性・耐久性!!
とにかく見やすさを重視してアメリカで開発された特殊なカーフィルムなのです。
市販品との1番のちがいは、車内からの見やすさ&車内の明るさ、そして色あせないこと!です。

 

 

アウトドアにもってこいの一台!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
TOYOTA ランドクルーザープラド


 

リア全面には、スタンダードフィルム/スプリーム8%を!

 

BEFORE


AFTER

 

BEFORE


AFTER

 

サンルーフには、8%より薄いスプリーム15%を!
BEFORE

 

AFTER
施工後は、上からの暑さ・まぶしさ・日焼けの心配をしないで、ドライブを楽しめますね♪

 

 

見やすさ重視のフィルムなので、車内からの眺めもバッチリ!!

 

 

 

DAIHATSU ムーヴ

 

暑さ対策というより、真っ黒にしたいとのご希望により
高断熱フィルム/HPスプリーム4%を施工です!

 

湾曲しているリアガラスの上に乗せると、こんな風にフィルムがうねります。

 

なので、熱を加えてガラスの形に合わせ形成するのは必須!!

 

BEFORE


AFTER

 

BEFORE


AFTER

 

車内からの眺めに問題なし!!(^^)

 

施工後外からの見た目がグンとかっこよくなりましたし、ますます愛着のわく1台になりますね♪

 

 

TOYOTA タンク

 

 

真っ黒にしたいとのご希望により、リアガラスに高断熱フィルム/HPスプリーム4%を施工です!
ムーヴと同じく、うねるフィルム。

 

これをしっかり形成しないと、気泡が残り、かっこよさが半減してしまいます。

 

AFTER かっこよさUP!!

 

このオーナーさまのように、気になる部分のみ施工することも可能です!(^^)

 

 

TOYOTA プリウス

 

 

スタンダードフィルム/スプリーム8%を施工!
施工中

 

後ろから眺めた時、透明なフロントガラスと重なるリアガラスは結構透けるんですよね。
ここが透けないだけで、イメージが全然ちがいます。

 

BEFORE これこれ!!この透け感。


AFTER ね、イメージ変わるでしょ?(^^)

 

BEFORE


AFTER

 

 

 

TOYOTA ハイエース

 


特に、出張などで他県へ出かける際、車内に積んだ荷物や仕事道具が丸見えになるのを防ぐ!という意味でもカーフィルムは一役かいます。

 

スタンダードフィルム/スプリーム8%を施工!
外からは見えにくいのに

 

車内からはよ〜く見える!!(^^)

 

 

 

 

SUBARU サンバー

 

当店で1番人気!スタンダードフィルム/スプリーム8%を施工!


 

その理由は、見やすさ&リーズナブルな価格!!


 

 

 

はじめましての方、リピートして下さった方!
ご利用くださいましたみなさん、どうもありがとうございました!!

カーフィルムで、より快適なカーライフを過ごして下さいネ♪

 

 

● 軽自動車 /ミライース、ハスラーなど
スタンダードフィルム施工価格 24,840円(税込)

 


タイトルの今後の展開とは…?
おいおいお知らせしまーす( ^ω^ )

 

 

 

《当店が気になった方、もっと知りたい方、お問い合わせ、ご予約はこちら!下記の追加ボタン、QRコードからお願いします!!》

 

友達追加ボタン

友だち追加

 

 

QRコード

 


↓電話でのお問い合わせは、お気軽にこちらへどうぞ!!

 

0577-35-9145

 

 


~GO TO FIELD~
自分のフィールドへ行こう!
好きな場所でたのしもう!


GO TOパーカーVol ,1

 

 

このページのトップに戻る